書誌事項
- タイトル別名
-
- How is the Teaching Profession Recognized? : Teachers' and Children's Perspectives
- キョウショク ワ ドウ ミラレテ イルカ キョウシ ト コドモ ノ シテン ニ チュウモク シテ
この論文をさがす
説明
type:論文(Article)
収録刊行物
-
- 東京学芸大学次世代教育研究センター紀要
-
東京学芸大学次世代教育研究センター紀要 2 1-7, 2021-03-31
東京学芸大学次世代教育研究センター
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050851418970052864
-
- NII論文ID
- 120007046329
-
- NII書誌ID
- AA12891526
-
- ISSN
- 24353876
-
- NDL書誌ID
- 031423365
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN