多様性の視点を日本の学校教員養成に取り入れるための教師教育者の戦略 : ペダゴジーと制度の観点から
書誌事項
- タイトル別名
-
- Strategies for Teacher Educators Including the Perspective of Diversity into Pre-Service Teacher Training in Japan : From the Perspective of Pedagogy and Systems
- タヨウセイ ノ シテン オ ニホン ノ ガッコウ キョウイン ヨウセイ ニ トリイレル タメ ノ キョウシ キョウイクシャ ノ センリャク ペダゴジー ト セイド ノ カンテン カラ
この論文をさがす
説明
application/pdf
論文(Article)
収録刊行物
-
- 東京学芸大学紀要. 人文社会科学系. I
-
東京学芸大学紀要. 人文社会科学系. I 71 109-126, 2020-01-31
東京学芸大学学術情報委員会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050851418971392384
-
- NII論文ID
- 120007046736
-
- NII書誌ID
- AA12118309
-
- ISSN
- 24349364
-
- HANDLE
- 2309/152312
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- CiNii Articles