アンケート調査に基づく小学校教員の理科の観察、実験に対する「教えにくい」学習項目とその理由の経年変化
書誌事項
- タイトル別名
-
- Elementary school Science contents involving observation and experiments that are perceived to be difficult to instruct for elementary school teachers. A comparison of two surveys conducted in 2008 and 2015
- アンケート チョウサ ニ モトズク ショウガッコウ キョウイン ノ リカ ノ カンサツ ジッケン ニ タイスル オシエニクイ ガクシュウ コウモク ト ソノ リユウ ノ ケイネン ヘンカ
この論文をさがす
説明
application/pdf
論文(Article)
収録刊行物
-
- 東京学芸大学紀要. 自然科学系
-
東京学芸大学紀要. 自然科学系 68 285-296, 2016-09-30
東京学芸大学学術情報委員会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050851418972612480
-
- NII論文ID
- 110010059560
-
- NII書誌ID
- AA12070144
-
- ISSN
- 18804330
-
- HANDLE
- 2309/145974
-
- NDL書誌ID
- 027748890
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- NDLサーチ
- CiNii Articles