教育臨床の課題と脳科学研究の接点(1) : 「感情制御の発達不全」の治療援助モデルの妥当性
書誌事項
- タイトル別名
-
- The contact with the issues in school counseling and brain science : Validity of the therapeutic process model about under developed affect regulation
- キョウイク リンショウ ノ カダイ ト ノウ カガク ケンキュウ ノ セッテン 1 : カンジョウ セイギョ ノ ハッタツ フゼン ノ チリョウ エンジョ モデル ノ ダトウセイ
この論文をさがす
説明
application/pdf
application/pdf
論文(Article)
http://webcatplus-equal.nii.ac.jp/libportal/DocDetail?txt_docid=NCID%3AAA12117441
収録刊行物
-
- 東京学芸大学紀要. 総合教育科学系
-
東京学芸大学紀要. 総合教育科学系 61 (1), 121-135, 2010-02
東京学芸大学学術情報委員会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050851418972783616
-
- NII論文ID
- 110007591619
-
- NII書誌ID
- AA12117441
-
- ISSN
- 18804306
-
- HANDLE
- 2309/107257
-
- NDL書誌ID
- 10721159
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- NDLサーチ
- CiNii Articles