学習支援としてのコーチングの導入に関する検討 : メディア・リテラシーの学びの意識化を目指して
書誌事項
- タイトル別名
-
- Incorporating Coaching Approach as a Means of Enhancing Learners' Ownership into Media Literacy Education
- ガクシュウ シエン トシテノ コーチング ノ ドウニュウ ニ カンスル ケントウ メディア リテラシー ノ マナビ ノ イシキカ オ メザシテ
この論文をさがす
抄録
type:論文(Article)
収録刊行物
-
- 東京学芸大学紀要. 総合教育科学系
-
東京学芸大学紀要. 総合教育科学系 72 507-516, 2021-02-26
東京学芸大学教育実践研究推進本部
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050851418973483264
-
- NII論文ID
- 120007046352
-
- NII書誌ID
- AA12117441
-
- ISSN
- 24349356
-
- Web Site
- http://hdl.handle.net/2309/166846
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- CiNii Articles