「ポピュラーカルチャー論」の教材としてのJR東海CM : 「そうだ京都、行こう」と「うまし うるわし 奈良」シリーズにおける音楽の効果

機関リポジトリ オープンアクセス

書誌事項

タイトル別名
  • Exoticism and Nostalgy in A. Borodin “Polovtsian Dances” and R. Rodgers “My Favorite Things” : TV Adverts of the Tourism Campaign “Let's go Kioto!” and “Nara, Beautiful Land” of JR-Central as Educational Materials for the History of the Popular Culture of Japan.

この論文をさがす

説明

type:text

収録刊行物

関連プロジェクト

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1050851497153533056
  • NII論文ID
    120007087877
  • ISSN
    18817165
  • Web Site
    https://opac.ll.chiba-u.jp/da/curator/106603/
  • 本文言語コード
    ja
  • 資料種別
    departmental bulletin paper
  • データソース種別
    • IRDB
    • CiNii Articles
    • KAKEN

問題の指摘

ページトップへ