書誌事項
- タイトル別名
-
- Experiential Marketing of Sake : A Case of Reviving the Tradition of "Yoshinogawa Kayoi"
- ニホンシュ ノ ケイケン カチ マーケティング : 「 キチノガワ カヨイ 」 ノ デントウテキ カンシュウ ノ サイコウ オ ケース ト シテ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 新潟大学経済論集
-
新潟大学経済論集 111 39-51, 2021-09
新潟大学経済学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050853443007802112
-
- NII論文ID
- 120007177239
-
- NII書誌ID
- AN00183269
-
- HANDLE
- 10191/0002000082
-
- NDL書誌ID
- 031800098
-
- ISSN
- 02861569
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN