高校生を対象としたプログラミング経験・未経験者の特徴分析
機関リポジトリ
オープンアクセス
書誌事項
- タイトル別名
-
- Analysis of High School Students' Recognition about Programming Education Focused on Difference between Programming Experience and Inexperienced
- Analysis of High School Students' Recognition about Programming Education Focused on Difference between Programming Experience and Inexperienced
- コウコウセイ オ タイショウ ト シタ プログラミング ケイケン ミケイケンシャ ノ トクチョウ ブンセキ
この論文をさがす
説明
type:論文(Article)
収録刊行物
-
- 東京学芸大学紀要. 総合教育科学系
-
東京学芸大学紀要. 総合教育科学系 73 571-579, 2022-02-28
東京学芸大学教育実践研究推進本部
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050854718269848576
-
- NII書誌ID
- AA12117441
-
- ISSN
- 24349356
-
- Web Site
- http://hdl.handle.net/2309/00173598
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- KAKEN