中国における「歴史と私たち自身に向き合う」による教師への専門職能開発とそれに基づいた教育実践 ―歴史的事例学習を通した道徳教育を目指して―

機関リポジトリ Web Site オープンアクセス

書誌事項

タイトル別名
  • Professional Development for Teachers and Educational Practices Based on “Facing History and Ourselves” in China:Toward Moral Education through Historical Case Study
  • チュウゴク ニ オケル 「 レキシ ト ワタクシ タチ ジシン ニ ムキアウ 」 ニ ヨル キョウシ エ ノ センモン ショクノウ カイハツ ト ソレニ モトズイタ キョウイク ジッセン : レキシテキ ジレイ ガクシュウ オ トオシタ ドウトク キョウイク オ メザシテ

この論文をさがす

収録刊行物

関連プロジェクト

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ