自動漫画生成システムにおけるGEを用いたコマ割り生成手法
説明
3次元仮想空間ではユーザ自身の行動の回顧や第三者への紹介などを目的として,漫画の自動生成を行う研究が行われている。本研究では漫画の特徴であるコマ割りに着目し,その生成とユーザーに合わせてユーザー好みに進化するシステムを提案する.
収録刊行物
-
- 平成24年度 情報処理学会関西支部 支部大会 講演論文集
-
平成24年度 情報処理学会関西支部 支部大会 講演論文集 2012 2012-09-14
情報処理学会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050855522073874304
-
- NII論文ID
- 170000073428
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- conference paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- CiNii Articles