屋敷型迷路自動生成アルゴリズム
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説明
屋敷型迷路ゲームを生成するためのアルゴリズムについて述べる。屋敷型迷路はデザイナーによって設計されたものしかなかった。そして自動生成するアルゴリズムはなかったため我々はこれらの自動生成を試みた。今回は屋敷型迷路の生成アルゴリズムとVRゲームにおける応用の可能性について説明する。
収録刊行物
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- 第82回全国大会講演論文集
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第82回全国大会講演論文集 2020 (1), 71-72, 2020-02-20
情報処理学会
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キーワード
詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1050855522082676608
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- NII論文ID
- 170000182226
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- NII書誌ID
- AN00349328
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- 本文言語コード
- ja
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- 資料種別
- conference paper
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- データソース種別
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- IRDB
- CiNii Articles