Bibliographic Information
- Other Title
-
- ジョウホウ リテラシー オヨビ プログラミング ニ カンスル リカイド テスト ノ ジッシ ト ブンセキ
Search this article
Abstract
大学生を対象とした情報リテラシーやプログラミングの科目において、成績は課題に対する提出物をもとに評価されることが多く、その場合、学修を通じて学ぶべき内容の理解状況は不明である。本研究では理解度を教員および学生自身が判断する仕組みが必要と考え、理解度テストを実施し分析した。
Journal
-
- 2019年度 情報処理学会関西支部 支部大会 講演論文集
-
2019年度 情報処理学会関西支部 支部大会 講演論文集 2019 5p-, 2019-09-13
[京都] : [情報処理学会関西支部]
- Tweet
Keywords
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1050855522082756096
-
- NII Article ID
- 170000180722
- 40022029125
-
- NII Book ID
- AA12496678
-
- ISSN
- 1884197X
-
- NDL BIB ID
- 029999584
-
- Text Lang
- ja
-
- Article Type
- conference paper
-
- Data Source
-
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles