A Case Study of Active Learning Using Interactive Communication System 'Clicker': A Report on the Earth Science Class in 2015
Bibliographic Information
- Other Title
-
- 双方向コミュニケーションツール「クリッカー」を用いたアクティブラーニングの実践:2015年度「地球科学」における事例報告
- ソウホウコウ コミュニケーション ツール 「 クリッカー 」 オ モチイタ アクティブラーニング ノ ジッセン : 2015ネンド 「 チキュウ カガク 」 ニ オケル ジレイ ホウコク
Search this article
Journal
-
- 大阪電気通信大学研究論集. 自然科学篇 = Memoirs of Osaka Electro-Communication University. Natural science
-
大阪電気通信大学研究論集. 自然科学篇 = Memoirs of Osaka Electro-Communication University. Natural science (51), 21-36, 2016-07
寝屋川 : 大阪電気通信大学
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1050857512423502336
-
- NII Book ID
- AN00030610
-
- ISSN
- 03864987
-
- NDL BIB ID
- 032505493
-
- Text Lang
- ja
-
- Article Type
- departmental bulletin paper
-
- Data Source
-
- IRDB
- NDL