Practices for Developing Instructional Skills in Network-Based Interactive Content Programming: Creation of a Web Application Using the Python Framework Streamlit
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ネットワークを利用した双方向性のあるコンテンツのプログラミングの 指導力育成に向けた実践 -Python フレームワークStreamlit を用いたWeb アプリケーションの制作-
Search this article
Description
Article
信州大学教育学部附属次世代型学び研究開発センター紀要 教育実践研究 21 : 71-80(2022)
Journal
-
- 信州大学教育学部附属次世代型学び研究開発センター紀要 教育実践研究
-
信州大学教育学部附属次世代型学び研究開発センター紀要 教育実践研究 21 71-80, 2022-12-23
信州大学教育学部附属次世代型学び研究開発センター
- Tweet
Keywords
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1050858066770931328
-
- NII Book ID
- AA11488517
-
- HANDLE
- 10091/0002001301
-
- ISSN
- 13458868
-
- Text Lang
- ja
-
- Article Type
- departmental bulletin paper
-
- Data Source
-
- IRDB