教職大学院共通科目における現職教員と学部新卒の院生の協働学習の成果について ─「学びの基盤なる学級経営の探究」の授業を通して─
書誌事項
- タイトル別名
-
- キョウショク ダイガクイン キョウツウ カモク ニオケル ゲンショク キョウイン ト ガクブ シンソツ ノ インセイ ノ キョウドウ ガクシュウ ノ セイカ ニツイテ ─「マナビ ノ キバンナル ガッキュウ ケイエイ ノ タンキュウ」ノ ジュギョウ オ トオシテ─
- Results of Collaborative Learning between Incumbent Teachers and Graduate Students of New Undergraduate Under Schools in Common Subjects of the Graduate School of Teacher Education ─Through the class of “Exploring Class Management as the Foundation of Learning”─
この論文をさがす
説明
type:Departmental Bulletin Paper
identifier:滋賀大学教育実践研究論集, 第5号, pp.1-6
収録刊行物
-
- 滋賀大学教育実践研究論集
-
滋賀大学教育実践研究論集 5 1-6, 2023-02
滋賀大学教育学部
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050858374983590912
-
- NII書誌ID
- AA12856343
-
- ISSN
- 24345857
-
- Web Site
- http://hdl.handle.net/10441/00016946
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB