小学校における対話型朝鑑賞(朝鑑賞)の効果に関する一考察
書誌事項
- タイトル別名
-
- ショウガッコウ ニオケル タイワガタ アサ カンショウ(アサ カンショウ)ノ コウカ ニ カンスル イチ コウサツ
- A Study on the Effectiveness of Interactive Morning Appreciation in Elementary Schools
この論文をさがす
抄録
type:Departmental Bulletin Paper
identifier:滋賀大学教育学部紀要, 第72号, pp.241-251
収録刊行物
-
- 滋賀大学教育学部紀要
-
滋賀大学教育学部紀要 72 241-251, 2023-02-24
滋賀大学教育学部
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050858608273727872
-
- NII書誌ID
- AA12714371
-
- ISSN
- 21887691
-
- Web Site
- http://hdl.handle.net/10441/00017033
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB