ヴィゴツキーは「重度」知的障害児童の発達と障害をどのように考えていたのか ─その考えと理論的背景を探る─
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ヴィゴツキー ワ「ジュウド」チテキ ショウガイ ジドウ ノ ハッタツ ト ショウガイ オ ドノヨウニ カンガエテ イタ ノカ ─ソノ カンガエ ト リロンテキ ハイケイ オ サグル─
- Vygotsky’s Theory of Severe Intellectual Disability and the Remained Theoretical Issues
Search this article
Abstract
type:Departmental Bulletin Paper
identifier:滋賀大学教育学部紀要, 第72号, pp.17-33
Journal
-
- 滋賀大学教育学部紀要
-
滋賀大学教育学部紀要 72 17-33, 2023-02-24
滋賀大学教育学部
- Tweet
Keywords
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1050858608273729536
-
- NII Book ID
- AA12714371
-
- ISSN
- 21887691
-
- Web Site
- http://hdl.handle.net/10441/00016922
-
- Text Lang
- ja
-
- Article Type
- departmental bulletin paper
-
- Data Source
-
- IRDB