A Study on Semiotic Chaining in Mathematics Education : Through the Analysis of Wittmann's "Teaching Unit"
Bibliographic Information
- Other Title
-
- 数学教育における記号論的連鎖に関する考察 : Wittmannの教授単元の分析を通して
- スウガク キョウイク ニ オケル キゴウロンテキ レンサ ニ カンスル コウサツ Wittmann ノ キョウジュ タンゲン ノ ブンセキ オ トオシテ
Search this article
Journal
-
- 愛媛大学教育学部紀要
-
愛媛大学教育学部紀要 52 (1), 139-152, 2005-10-15
松山 : 愛媛大学教育学部
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1050860708481560064
-
- NII Article ID
- 120006524545
-
- NII Book ID
- AA11987685
-
- ISSN
- 13497243
- 02850052
-
- NDL BIB ID
- 8601969
-
- Text Lang
- ja
-
- Article Type
- departmental bulletin paper
-
- Data Source
-
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles