通常学級における特別支援を必要とする児童生徒への指導の在り方 (2) : C県D市の小学校 (全22校) を 「発達障害の専門家」 として巡回して
書誌事項
- タイトル別名
-
- ツウジョウ ガッキュウ ニ オケル トクベツ シエン オ ヒツヨウ ト スル ジドウ セイト エ ノ シドウ ノ アリカタ(2)C ケン Dシ ノ ショウガッコウ(ゼン 22コウ)オ 「 ハッタツ ショウガイ ノ センモンカ 」 ト シテ ジュンカイ シテ
- The way (2) of the instruction to the child student who usually needs special support in the classes : Go around an elementary school (all 22 schools) of the C prefecture D city as a developmentally disabled expert
この論文をさがす
抄録
論文(Article)
収録刊行物
-
- 岐阜大学教育学部研究報告. 教育実践研究
-
岐阜大学教育学部研究報告. 教育実践研究 15 205-220, 2013
岐阜 : 岐阜大学教育学部
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050861074228451200
-
- NII論文ID
- 110009559081
-
- NII書誌ID
- AA11335673
-
- HANDLE
- 20.500.12099/45645
-
- NDL書誌ID
- 024695581
-
- ISSN
- 13447718
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles