通常学級における特別支援を必要とする児童生徒への指導の在り方 (2) : C県D市の小学校 (全22校) を 「発達障害の専門家」 として巡回して

機関リポジトリ HANDLE Web Site オープンアクセス

書誌事項

タイトル別名
  • ツウジョウ ガッキュウ ニ オケル トクベツ シエン オ ヒツヨウ ト スル ジドウ セイト エ ノ シドウ ノ アリカタ(2)C ケン Dシ ノ ショウガッコウ(ゼン 22コウ)オ 「 ハッタツ ショウガイ ノ センモンカ 」 ト シテ ジュンカイ シテ
  • The way (2) of the instruction to the child student who usually needs special support in the classes : Go around an elementary school (all 22 schools) of the C prefecture D city as a developmentally disabled expert

この論文をさがす

抄録

論文(Article)

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ