書誌事項
- タイトル別名
-
- Promoting Faculty Expert Judgement and Institutional Change by Facilitating the Use of Learning Outcomes Assessment Tools: Analyses of Pioneering Efforts
- ラウンドテーブル報告 学修成果アセスメント・ツール活用支援を通したエキスパート・ジャッジメントの涵養と大学組織の変容 : 先駆的事例の分析
- ラウンドテーブル ホウコク ガクシュウ セイカ アセスメント ・ ツール カツヨウ シエン オ トオシタ エキスパート ・ ジャッジメント ノ カンヨウ ト ダイガク ソシキ ノ ヘンヨウ : センクテキ ジレイ ノ ブンセキ
この論文をさがす
抄録
ラウンドテーブル報告
収録刊行物
-
- 大学教育学会誌
-
大学教育学会誌 41 (2), 62-66, 2020-01
大学教育学会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050861305831824384
-
- NII論文ID
- 40022145230
-
- NII書誌ID
- AA1116995X
-
- ISSN
- 27586510
- 13442449
-
- HANDLE
- 2433/286222
-
- NDL書誌ID
- 030229608
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- journal article
-
- データソース種別
-
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN