書誌事項
- タイトル別名
-
- ジレイ ケンキュウ コメリ ノ ドクジ ギョウタイ ノ カイハツ ト テンカイ
- Case study : Komeri's unique store format strategy
この論文をさがす
抄録
type:Article
目次 1.問題の所在 2.成長の軌跡 2.1.商いへの開眼 2.2.ホームセンター業界参入 2.3.「ハード&グリーン」 出店 2.4.配送センター配置戦略 2.5.地区本部制の徹底 2.6.小括 3.小売事業モデルの作動 3.1.出店加速のメカニズム 3.2.マスマーチャンダイジングの推進 4.新市場の開拓と今後の課題 4.1.既存市場の深耕 4.2.ネット販売の成長 4.3.固定客づくり 4.4.小括 5.まとめ
収録刊行物
-
- 経営志林
-
経営志林 47 (4), 101-116, 2011-01
法政大学経営学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050861869690409728
-
- NII論文ID
- 120006484696
-
- NII書誌ID
- AN00069139
-
- ISSN
- 02870975
-
- NDL書誌ID
- 11056683
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- article
-
- データソース種別
-
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN