特別支援学校における経験の浅い教員が自己の目標達成に向かうことを支えるメンタリング体制の構築
書誌事項
- タイトル別名
-
- トクベツ シエン ガッコウ ニオケル ケイケン ノ アサイ キョウイン ガ ジコ ノ モクヒョウ タッセイ ニ ムカウ コト オ ササエル メンタリング タイセイ ノ コウチク
- Construction of a mentoring system to support teachers with little experience at special needs schools toward achieving their own goals
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 岐阜大学教職大学院紀要
-
岐阜大学教職大学院紀要 7 11-20, 2024-03
岐阜大学教育学部・教育研究科
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050862623747969536
-
- NII書誌ID
- AA12814944
-
- HANDLE
- 20.500.12099/0002000547
-
- NDL書誌ID
- 033446639
-
- ISSN
- 24333719
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- NDLサーチ