ワインの風味を生み出す人間心理についての多面的分析視点 : フードマーケティングに関する重要視点として
書誌事項
- タイトル別名
-
- Wine psychology : Important implications for food marketing
- ワイン ノ フウミ オ ウミダス ニンゲン シンリ ニツイテノ タメンテキ ブンセキ シテン : フード マーケティング ニカンスル ジュウヨウ シテン トシテ
この論文をさがす
抄録
P(論文)
収録刊行物
-
- 流通經濟大學論集
-
流通經濟大學論集 58 (1), 45(045)-112(112), 2023-10-10
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050862853910539776
-
- NII書誌ID
- AN00251278
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB