子どもの学びのためのオンラインワークショップの評価 : 対面ワークショップの一般的傾向との比較
書誌事項
- タイトル別名
-
- コドモ ノ マナビ ノ タメ ノ オンライン ワークショップ ノ ヒョウカ : タイメン ワークショップ ノ イッパンテキ ケイコウ トノ ヒカク
- Quantitative Evaluation of Online Workshop for Children's Learning : Comparison with the Trend of Face-to-face Workshops
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 愛知淑徳大学論集. 創造表現学部篇
-
愛知淑徳大学論集. 創造表現学部篇 (14), 5-19, 2024-03-15
[愛知淑徳大学]創造表現学部論集編集委員会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050865408968363520
-
- NII書誌ID
- AA12777892
-
- HANDLE
- 10638/0002000211
-
- NDL書誌ID
- 033401714
-
- ISSN
- 24335290
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- NDLサーチ