Marketing - aber mit System : praktischer Leitfaden für marktbezogenes Denken und Handeln

CiNii 所蔵館 1館

書誌事項

タイトル
"Marketing - aber mit System : praktischer Leitfaden für marktbezogenes Denken und Handeln"
責任表示
von Hans O. Rasche
出版者
  • Sauer
  • 3., neubearb. und erwe. Aufl
出版年月
  • 1974
書籍サイズ
21 cm

この図書・雑誌をさがす

注記

Bibliography: p. 196-197

Includes index

"Mit 45 Abbildungen"

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130000793725340160
  • NII書誌ID
    BA53009379
  • ISBN
    3793874958
  • 本文言語コード
    de
  • 出版国コード
    gw
  • タイトル言語コード
    de
  • 出版地
    • Heidelberg
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ