Market orientation in U.S. and Scandinavian companies : a cross culture study
CiNii
所蔵館 3館
書誌事項
- タイトル
- "Market orientation in U.S. and Scandinavian companies : a cross culture study"
- 責任表示
- Fred Selnes, Bernard J. Jaworski, Ajay K. Kohli
- 出版者
-
- Marketing Science Institute
- 出版年月
-
- c1997
- 書籍サイズ
- 28 cm
この図書・雑誌をさがす
注記
Bibliography: p. 31-33
"Working paper" -- T.p.
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130000793739784576
-
- NII書誌ID
- BA35741382
-
- 本文言語コード
- en
-
- 出版国コード
- us
-
- タイトル言語コード
- en
-
- 出版地
-
- Cambridge, Mass.
-
- データソース種別
-
- CiNii Books