Strategisches Marketing : ein wettbewerbsorientierter Ansatz
CiNii
所蔵館 1館
書誌事項
- タイトル
- "Strategisches Marketing : ein wettbewerbsorientierter Ansatz"
- 責任表示
- Martin Benkenstein, Sebastian Uhrich
- 出版者
-
- W. Kohlhammer
- 3., aktualisierte und überarbeitete Aufl
- 出版年月
-
- 2009, c1988
- 書籍サイズ
- 24 cm
この図書・雑誌をさがす
注記
Includes bibliographical references (p. [229]-254) and index
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130000793801904512
-
- NII書誌ID
- BB04347769
-
- ISBN
- 9783170206991
-
- 本文言語コード
- de
-
- 出版国コード
- gw
-
- タイトル言語コード
- de
-
- 出版地
-
- Stuttgart
-
- データソース種別
-
- CiNii Books