お客様の満足をとことん引き出す「共感」の営業 : "ストレスフリー"な営業をしよう!

CiNii Available at 2 libraries

Bibliographic Information

Title
"お客様の満足をとことん引き出す「共感」の営業 : "ストレスフリー"な営業をしよう!"
Statement of Responsibility
前川あゆ著
Publisher
  • 同文舘出版
Publication Year
  • 2013.4
Book size
19cm
Other Title
  • オキャクサマ ノ マンゾク オ トコトン ヒキダス キョウカン ノ エイギョウ : "ストレス フリー"ナ エイギョウ オ シヨウ!
  • お客様の満足をとことん引き出す共感の営業 : ストレスフリーな営業をしよう

Search this Book/Journal

Related Books

See more

Details 詳細情報について

  • CRID
    1130000793810016384
  • NII Book ID
    BB19658194
  • ISBN
    9784495522513
  • Text Lang
    ja
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    ja
  • Place of Publication
    • 東京
  • Classification
  • Subject
  • Data Source
    • CiNii Books
Back to top