Einführung in das Marketing : Begriff Marketing, Marktforschung, Marketingforschung, Marketinginstrumente, Direct Marketing, New Marketing, Zukünftiges Marketing

CiNii 所蔵館 2館

書誌事項

タイトル
"Einführung in das Marketing : Begriff Marketing, Marktforschung, Marketingforschung, Marketinginstrumente, Direct Marketing, New Marketing, Zukünftiges Marketing"
責任表示
Heinz Dallmer, Helmut Kuhnle, Jürgen Witt
出版者
  • Gabler
出版年月
  • c1991
書籍サイズ
21 cm

この図書・雑誌をさがす

注記

Includes index

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130000793833074944
  • NII書誌ID
    BA29980298
  • ISBN
    3409139729
  • 本文言語コード
    de
  • 出版国コード
    gw
  • タイトル言語コード
    de
  • 出版地
    • Wiesbaden
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ