書誌事項
- タイトル
- "Who gets what - and why : the new economics of matchmaking and market design"
- 責任表示
- Alvin E. Roth
- 出版者
-
- Houghton Mifflin Harcourt
- 1st Mariner Books ed
- 出版年月
-
- 2016, c2015
- 書籍サイズ
- 21 cm
- シリーズ名/番号
-
- : pbk
この図書・雑誌をさがす
注記
"An Eamon Dolan book"
Includes bibliographical notes (p. [233]-246) and index
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130000793844421632
-
- NII書誌ID
- BB2229739X
-
- ISBN
- 9780544705289
-
- LCCN
- 2016304592
-
- Web Site
- https://lccn.loc.gov/2016304592
-
- 本文言語コード
- en
-
- 出版国コード
- us
-
- タイトル言語コード
- en
-
- 出版地
-
- Boston
-
- 分類
-
- LCC: HB171
- DC23: 330.01/51166
-
- 件名
-
- LCSH: Economics
- LCSH: Matching theory
- LCSH: Game theory
- LCSH: Markets
-
- データソース種別
-
- CiNii Books