Sensory marketing : theoretical and empirical grounds
CiNii
所蔵館 3館
書誌事項
- タイトル
- "Sensory marketing : theoretical and empirical grounds"
- 責任表示
- Bertil Hultén
- 出版者
-
- Routledge
- 出版年月
-
- 2018
- 書籍サイズ
- 23 cm
- シリーズ名/番号
-
- : pbk
この図書・雑誌をさがす
注記
Originally published: 2015
First issued in paperback 2018
Includes bibliographical references and index
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130000793869498624
-
- NII書誌ID
- BB26807862
-
- ISBN
- 9781138340053
-
- 本文言語コード
- en
-
- 出版国コード
- uk
-
- タイトル言語コード
- en
-
- 出版地
-
- London
-
- データソース種別
-
- CiNii Books