Sportsponsoring als Marketing-Konzept : am Beispiel der Motorsportwerbung einer Unternehmensgruppe
書誌事項
- タイトル
- "Sportsponsoring als Marketing-Konzept : am Beispiel der Motorsportwerbung einer Unternehmensgruppe"
- 責任表示
- Michael Dinkel
- 出版者
-
- Lang
- 出版年月
-
- c1996
- 書籍サイズ
- 21 cm
この図書・雑誌をさがす
注記
Includes bibliographical references (p. 113-123)
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130000793882800256
-
- NII書誌ID
- BA32231095
-
- ISBN
- 3631500491
-
- LCCN
- 97122571
-
- Web Site
- https://lccn.loc.gov/97122571
-
- 本文言語コード
- de
-
- 出版国コード
- gw
-
- タイトル言語コード
- de
-
- 出版地
-
- Frankfurt am Main ; New York
-
- 分類
-
- LCC: GV1019.5.G3
-
- 件名
-
- データソース種別
-
- CiNii Books