The European approach to U.S. markets : product and promotion adaptation by European multinational corporations
書誌事項
- タイトル
- "The European approach to U.S. markets : product and promotion adaptation by European multinational corporations"
- 責任表示
- James J. Ward
- 出版者
-
- Praeger
- 出版年月
-
- c1973
- 書籍サイズ
- 25 cm
この図書・雑誌をさがす
注記
Bibliography: p. 101-108
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130000793890828032
-
- NII書誌ID
- BA14190804
-
- LCCN
- 73009215
-
- Web Site
- https://lccn.loc.gov/73009215
-
- 本文言語コード
- en
-
- 出版国コード
- us
-
- タイトル言語コード
- en
-
- 出版地
-
- New York
-
- 件名
-
- LCSH: Corporations, European -- United States
- LCSH: Marketing
-
- データソース種別
-
- CiNii Books