An investigation into the impact of advertising on the price of consumer products

Web Site CiNii 所蔵館 14館

書誌事項

タイトル
"An investigation into the impact of advertising on the price of consumer products"
責任表示
by Paul W. Farris and Mark S. Albion
出版者
  • Marketing Science Institute
出版年月
  • 1979
書籍サイズ
28 cm

この図書・雑誌をさがす

注記

On cover: Research program. Working paper

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130000793909497984
  • NII書誌ID
    BA19769915
  • LCCN
    81155280
  • Web Site
    https://lccn.loc.gov/81155280
  • 本文言語コード
    en
  • 出版国コード
    us
  • タイトル言語コード
    en
  • 出版地
    • Cambridge, Mass.
  • 分類
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ