書誌事項
- タイトル
- "The marketing of war in the age of neo-militarism"
- 責任表示
- edited by Kostas Gouliamos and Christos Kassimeris
- 出版者
-
- Routledge
- 出版年月
-
- 2012
- 書籍サイズ
- 24 cm
- シリーズ名/番号
-
- : hardcover
この図書・雑誌をさがす
注記
Includes bibliographical references and index
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130000793918674560
-
- NII書誌ID
- BB09185529
-
- ISBN
- 9780415885133
-
- LCCN
- 2011016338
-
- Web Site
- https://lccn.loc.gov/2011016338
-
- 本文言語コード
- en
-
- 出版国コード
- us
-
- タイトル言語コード
- en
-
- 出版地
-
- New York
-
- 件名
-
- LCSH: Militarism -- Social aspects
- LCSH: Military-industrial complex
- LCSH: War and society
- LCSH: Capitalism -- Political aspects
- LCSH: Politics and war
-
- データソース種別
-
- CiNii Books