新製品の商品化と発売キャンペーン : サントリー「純生」誕生ブームの背景

CiNii Available at 1 libraries

Bibliographic Information

Title
"新製品の商品化と発売キャンペーン : サントリー「純生」誕生ブームの背景"
Statement of Responsibility
中崎日出男[著]
Publisher
  • AD懇談会
Publication Year
  • 1968.1
Book size
25cm
Other Title
  • シンセイヒン ノ ショウヒンカ ト ハツバイ キャンペーン : サントリー ジュンナマ タンジョウ ブーム ノ ハイケイ

Search this Book/Journal

Notes

***記述は遡及データによる

著者のヨミは類推による

Related Books

See more

Details 詳細情報について

  • CRID
    1130000793923293696
  • NII Book ID
    BB0344816X
  • Text Lang
    ja
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    ja
  • Place of Publication
    • 東京
  • Data Source
    • CiNii Books
Back to top