Marketing for profit : a study in the formulation of commercial policy within the business organisation
書誌事項
- タイトル
- "Marketing for profit : a study in the formulation of commercial policy within the business organisation"
- 責任表示
- Leonard Hardy
- 出版者
-
- Longman
- 2nd ed
- 出版年月
-
- 1971
- 書籍サイズ
- 23 cm
この図書・雑誌をさがす
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130000793966708864
-
- NII書誌ID
- BA10921497
-
- ISBN
- 0582445752
-
- LCCN
- 79582701
-
- Web Site
- https://lccn.loc.gov/79582701
-
- 本文言語コード
- en
-
- 出版国コード
- uk
-
- タイトル言語コード
- en
-
- 出版地
-
- Harlow
-
- 件名
-
- LCSH: Marketing
-
- データソース種別
-
- CiNii Books