Marketing 2.0 : strategies for closer customer relationships
CiNii
所蔵館 9館
書誌事項
- タイトル
- "Marketing 2.0 : strategies for closer customer relationships"
- 責任表示
- Gerald Corbae, Jacob B. Jensen, Dirk Schneider
- 出版者
-
- Springer
- 出版年月
-
- c2003
- 書籍サイズ
- 24 cm
- タイトル別名
-
- Marketing 2.0 : Absatzstrategien für turbulente Zeiten
この図書・雑誌をさがす
注記
Originally published in German under the title: Marketing 2.0 : Absatzstrategien für turbulente Zeiten
Includes index
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130000794018655744
-
- NII書誌ID
- BA63230199
-
- ISBN
- 3540002855
-
- 本文言語コード
- en
-
- 出版国コード
- gw
-
- タイトル言語コード
- en
-
- 出版地
-
- Berlin ; Tokyo
-
- 分類
-
- DC21: 658.8
-
- 件名
-
- LCSH: Marketing
- LCSH: Customer relations
-
- データソース種別
-
- CiNii Books