Marketing 2.0 : strategies for closer customer relationships

CiNii 所蔵館 9館

書誌事項

タイトル
"Marketing 2.0 : strategies for closer customer relationships"
責任表示
Gerald Corbae, Jacob B. Jensen, Dirk Schneider
出版者
  • Springer
出版年月
  • c2003
書籍サイズ
24 cm
タイトル別名
  • Marketing 2.0 : Absatzstrategien für turbulente Zeiten

この図書・雑誌をさがす

注記

Originally published in German under the title: Marketing 2.0 : Absatzstrategien für turbulente Zeiten

Includes index

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130000794018655744
  • NII書誌ID
    BA63230199
  • ISBN
    3540002855
  • 本文言語コード
    en
  • 出版国コード
    gw
  • タイトル言語コード
    en
  • 出版地
    • Berlin ; Tokyo
  • 分類
  • 件名
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ