九〇年代の経営戦略
書誌事項
- タイトル
- "九〇年代の経営戦略"
- タイトル別名
-
- クジュウネンダイ ノ ケイエイ センリャク
- 90年代の経営戦略
- 90年代の経営戦略 : 生産・流通・消費の革新を考えて
- 責任表示
- 日本経営学会編
- 出版者
-
- 千倉書房
- 出版年月
-
- 1991.9
- 書籍サイズ
- 22cm
この図書・雑誌をさがす
注記
第64回日本経営学会大会「90年代の経営戦略-生産・流通・消費の革新を考えて-」(1990年10月4日-7日開催)の研究報告を収録したもの
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130000794060064000
-
- NII書誌ID
- BN06753357
-
- ISBN
- 4805106387
-
- Web Site
- https://dl.ndl.go.jp/pid/13093461
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 出版国コード
- ja
-
- タイトル言語コード
- ja
-
- 出版地
-
- 東京
-
- データソース種別
-
- CiNii Books