Using formative assessment to enhance learning, achievement, and academic self-regulation
CiNii
所蔵館 2館
書誌事項
- タイトル
- "Using formative assessment to enhance learning, achievement, and academic self-regulation"
- 責任表示
- Heidi L. Andrade and Margaret Heritage
- 出版者
-
- Routledge, Taylor & Francis Group
- 出版年月
-
- 2018
- 書籍サイズ
- 20 cm
- シリーズ名/番号
-
- : pbk
この図書・雑誌をさがす
注記
Includes index
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130000794167248128
-
- NII書誌ID
- BB27200919
-
- ISBN
- 9781138653030
-
- 本文言語コード
- en
-
- 出版国コード
- us
-
- タイトル言語コード
- en
-
- 出版地
-
- New York
-
- 分類
-
- DC23: 371.26
-
- 件名
-
- データソース種別
-
- CiNii Books