Islamic marketing : understanding the socio-economic, cultural, and politico-legal environment
CiNii
所蔵館 1館
書誌事項
- タイトル
- "Islamic marketing : understanding the socio-economic, cultural, and politico-legal environment"
- 責任表示
- Čedomir Nestorović
- 出版者
-
- Springer
- 出版年月
-
- c2016
- 書籍サイズ
- 24 cm
この図書・雑誌をさがす
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130000794186357376
-
- NII書誌ID
- BB22920808
-
- ISBN
- 9783319327525
-
- 本文言語コード
- en
-
- 出版国コード
- sz
-
- タイトル言語コード
- en
-
- 出版地
-
- [Cham]
-
- 分類
-
- DC23: 658.80091767
-
- 件名
-
- データソース種別
-
- CiNii Books