Rising tide : lessons from 165 years of brand building at Procter & Gamble

Web Site CiNii 所蔵館 30館

書誌事項

タイトル
"Rising tide : lessons from 165 years of brand building at Procter & Gamble"
責任表示
Davis Dyer, Frederick Dalzell, Rowena Olegario
出版者
  • Harvard Business School Press
出版年月
  • c2004
書籍サイズ
25 cm

この図書・雑誌をさがす

注記

Includes bibliographical references and index

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1971430859832997165
  • NII書誌ID
    BA67455383
  • ISBN
    1591391474
  • LCCN
    2003019396
  • Web Site
    https://lccn.loc.gov/2003019396
  • 本文言語コード
    en
  • 出版国コード
    us
  • タイトル言語コード
    en
  • 出版地
    • Boston, Mass.
  • 分類
  • データソース種別
    • NACSIS-CAT/ILL
    • CiNii Books
ページトップへ