The marketplace of print : pamphlets and the public sphere in early modern England
書誌事項
- タイトル
- "The marketplace of print : pamphlets and the public sphere in early modern England"
- 責任表示
- Alexandra Halasz
- 出版者
-
- Cambridge University Press
- 出版年月
-
- 1997
- 書籍サイズ
- 24 cm
- シリーズ名/番号
-
- : hbk
この図書・雑誌をさがす
注記
Bibliography: p. 225-236
Includes index
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130000794215860352
-
- NII書誌ID
- BA32058172
-
- ISBN
- 0521582091
-
- LCCN
- 96044204
-
- Web Site
- https://lccn.loc.gov/96044204
-
- 本文言語コード
- en
-
- 出版国コード
- uk
-
- タイトル言語コード
- en
-
- 出版地
-
- Cambridge [UK] ; New York
-
- 分類
-
- LCC: Z326
- DC21: 070.5/0942
- NDC8: 023.33
-
- 件名
-
- LCSH: Pamphlets -- Publishing -- England -- History -- 16th century
- LCSH: Pamphlets -- Publishing -- England -- History -- 17th century
- LCSH: Printing -- Social aspects -- England -- History -- 16th century
- LCSH: Printing -- Social aspects -- England -- History -- 17th century
- LCSH: Public opinion -- England -- History -- 16th century
- LCSH: Public opinion -- England -- History -- 17th century
- LCSH: Authorship -- England -- History -- 16th century
- LCSH: Authorship -- England -- History -- 17th century
-
- データソース種別
-
- CiNii Books