書誌事項
- タイトル
- "The future of marketing"
- 責任表示
- volume editor, George S. Day ; contributors, Philip Kotler, David J. Reibstein, Frederick E. Webster
- 出版者
-
- Sage
- 出版年月
-
- 2014
- 書籍サイズ
- 25 cm
この図書・雑誌をさがす
注記
ISBN for subseries "Yoram (Jerry) Wind" (set of 8 volumes): 9788132110033
Includes bibliographical references
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130000794233493120
-
- NII書誌ID
- BB15464174
-
- LCCN
- 2013043273
-
- Web Site
- https://lccn.loc.gov/2013043273
-
- 本文言語コード
- en
-
- 出版国コード
- us
-
- タイトル言語コード
- en
-
- 出版地
-
- Los Angeles
-
- 件名
-
- LCSH: Marketing
- LCSH: Consumer behavior
- LCSH: Marketing research
- FREE: Wind, Yoram J.
-
- データソース種別
-
- CiNii Books