顧客「不満足」度のつかみ方 : 本音を見抜くアンケートの実施・分析・活用
CiNii
所蔵館 27館
書誌事項
- タイトル
- "顧客「不満足」度のつかみ方 : 本音を見抜くアンケートの実施・分析・活用"
- 責任表示
- 武田哲男著
- 出版者
-
- PHP研究所
- 新版
- 出版年月
-
- 2000.7
- 書籍サイズ
- 21cm
- タイトル別名
-
- コカク フマンゾクド ノ ツカミカタ : ホンネ オ ミヌク アンケート ノ ジッシ ブンセキ カツヨウ
この図書・雑誌をさがす
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130000794275961472
-
- NII書誌ID
- BA47953016
-
- ISBN
- 4569612024
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 出版国コード
- ja
-
- タイトル言語コード
- ja
-
- 出版地
-
- 東京
-
- 件名
-
- BSH: マーケッティング リサーチ
-
- データソース種別
-
- CiNii Books