Diffusion und Marketing : das Konsumentenverhalten bei der Einführung neuer Produkte
CiNii
所蔵館 15館
書誌事項
- タイトル
- "Diffusion und Marketing : das Konsumentenverhalten bei der Einführung neuer Produkte"
- 責任表示
- Klaus P. Kaas
- 出版者
-
- C.E. Poeschel
- 出版年月
-
- 1973
- 書籍サイズ
- 24 cm
この図書・雑誌をさがす
注記
Bibliography: p. 170-180
Includes indexes
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130000794296340992
-
- NII書誌ID
- BA33913727
-
- ISBN
- 3791001531
-
- 本文言語コード
- de
-
- 出版国コード
- gw
-
- タイトル言語コード
- de
-
- 出版地
-
- Stuttgart
-
- データソース種別
-
- CiNii Books