Konsequenzen der Betriebstypen-Heterogenität für das genossenschaftliche Gruppen-Marketing
書誌事項
- タイトル
- "Konsequenzen der Betriebstypen-Heterogenität für das genossenschaftliche Gruppen-Marketing"
- 責任表示
- Peter Zimmermann
- 出版者
-
- Vandenhoeck und Ruprecht
- 出版年月
-
- 1978
- 書籍サイズ
- 21 cm
この図書・雑誌をさがす
注記
Bibliography: p. 184-192
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130000794297125760
-
- NII書誌ID
- BA0115415X
-
- ISBN
- 3525860161
-
- LCCN
- 80460638
-
- Web Site
- https://lccn.loc.gov/80460638
-
- 本文言語コード
- de
-
- 出版国コード
- gw
-
- タイトル言語コード
- de
-
- 出版地
-
- Göttingen
-
- 分類
-
- LCC: HD2961
-
- 件名
-
- LCSH: Cooperation
- LCSH: Marketing
-
- データソース種別
-
- CiNii Books