Marketing management : a strategic decision-making approach

CiNii 所蔵館 1館

書誌事項

タイトル
"Marketing management : a strategic decision-making approach"
責任表示
John W. Mullins, Orville C. Walker Jr., Harper W. Boyd Jr
出版者
  • McGraw-Hill/Irwin
  • 6th ed
出版年月
  • c2008
書籍サイズ
26 cm
シリーズ名/番号
  • : pbk

この図書・雑誌をさがす

注記

"This international student edition is for use outside of the U.S."--cover

Includes bibliographical references and index

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130000794308452352
  • NII書誌ID
    BA81652748
  • ISBN
    0071101098
  • 本文言語コード
    en
  • 出版国コード
    us
  • タイトル言語コード
    en
  • 出版地
    • New York
  • 分類
  • 件名
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ