International advertising and communication : current insights and empirical findings
CiNii
所蔵館 3館
書誌事項
- タイトル
- "International advertising and communication : current insights and empirical findings"
- 責任表示
- Sandra Diehl, Ralf Terlutter (eds)
- 出版者
-
- Deutscher Universitäts-Verlag
- 出版年月
-
- 2006
- 書籍サイズ
- 21 cm
この図書・雑誌をさがす
注記
Includes bibliographical references
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130000794352283648
-
- NII書誌ID
- BA79357370
-
- ISBN
- 3835004557
-
- 本文言語コード
- en
-
- 出版国コード
- gw
-
- タイトル言語コード
- en
-
- 出版地
-
- Wiesbaden
-
- 分類
-
- SG: 650;330
-
- データソース種別
-
- CiNii Books