書誌事項
- タイトル
- "The power of industrial brands : an effective route to competitive advantage"
- 責任表示
- Paul Hague and Peter Jackson
- 出版者
-
- McGraw-Hill
- 出版年月
-
- c1994
- 書籍サイズ
- 23 cm
この図書・雑誌をさがす
注記
Includes bibliographical references (p. [173]-174) and index
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130000794365771648
-
- NII書誌ID
- BA24606782
-
- ISBN
- 007707839X
-
- LCCN
- 94021099
-
- Web Site
- https://lccn.loc.gov/94021099
-
- 本文言語コード
- en
-
- 出版国コード
- uk
-
- タイトル言語コード
- en
-
- 出版地
-
- London ; New York
-
- 分類
-
- LCC: HF5415.1263
- DC20: 658.8/343
-
- 件名
-
- データソース種別
-
- CiNii Books